24時間テレビ

キャッシュレス募金

24時間テレビでは、視聴者の皆様にインターネットから手軽にチャリティーにご参加いただける「24時間テレビ キャッシュレス募金」を実施しています。(PC・スマートフォン用のページです)

クレジットカード・キャリア決済で寄付

1)クレジットカード・Amazon Pay・Apple Pay・GooglePayでは、一口500円から最大200口まで寄付を行うことができます。
2)LINE Payでは、一口100円から最大100口まで寄付を行うことができます。

3)携帯キャリア決済では、100円、500円、1,000円、3,000円、5,000円で寄付を行うことができます。
※一部キャリア、カード会社を除きます。

メールアドレスを入力して送信ボタンをクリックしてください。折り返し申込メールが届きます。


スマホ決済で寄付

領収書は発行されませんのでご了承ください。
注意事項の詳細は各決済画面でご確認ください。

         

※au PAYはアプリのコード読み取りではなく、スマートフォンの標準機能や二次元バーコード読み取りアプリ等から読み取りをお願い致します。

つながる募金で寄付

「つながる募金」はソフトバンクのiPhone、スマートフォンをご利用のお客さまが、募金を継続して携帯電話利用料と一緒にまとめてお支払いいただけるサービスです。
領収書は発行されませんのでご了承ください。

         

注意

※寄付金の各種決済システム利用料は差し引かれます。
※PayPayは一時休止中です。
その他の寄付の方法については、「チャリティー委員会」HPをご覧ください。

特定商取引法に基づく表示